なおぽん観察日記

更新ながいことしてませんでしたねw

今日は普通に日記書きます

前から学校では喋らないっていってましたよね

喋らないとしても授業と授業の間の休み時間は短いからぼーっとしてれば過ぎていくんですが

昼休みともなると流石に手持ちぶたさになるんですよ

そんな僕はクラスの人を観察して過ごしています。いわゆる人間観察ですね

で、くだらない話なんですけど

椅子に座ってる時の足の位置というか組み方あが人によってだいぶ違うんですよ

たとえば僕は椅子の下で左足をした右足を上にして組んで座っています

しかし、人によっては両足をそれぞれ奥のある机を支えている脚の所につけている人や

両足を椅子の下でそろえてつま先を床につけている人がいます

ここからは学校は関係ありませんが

食べ方を見てみると

たとえばラーメンを食べるとします

ある人は麺を吸わずに食べ麺→スープ→麺→スープと食べます

またある人は麺は思いっきり吸って食べますそして麺(完食)→スープと食べます

といったように観察してみると人によってだいぶ違うということですね

今日書きたかったことはこんだけです

さよなら
課題だの追試だの色々あったので久々に更新

最近、友人がCAT A CRYの曲をくれました

大抵の人は知らないですよね

僕も教えてもらうまで全く知りませんでした

で、曲を貰ったので聴いてみたんですが

良い

どういえば良いのかよく分からないけどとりあえず良い

CD買おうか真剣に悩みます

是非売れて欲しいですね

まあ、今日言いたいことはこんだけです

さよなら

ココロザシはようつべにあったりする


今日アニカラだぜ!!

なんか今回は周りが盛り上がってないぜ!!

そういう俺もなんか乗り切れてないぜ!!

ってことで更新です

今日兄がipodデビューしました

買ったのはipod NANOです

僕もDAPは欲しいなと思っていたので軽く嫉妬です

で、僕の兄は音質なんて気にしなくて聞ければ良いって人なんですが

そんな兄がipodのイヤホンしょぼいって言ったんです

僕は耳を疑いました

あの兄が音質を気にしてる!?

あまりに驚いたので兄に「何がしょぼいの?」って訊いてみたんです

そうしたら「え?なんか見た目しょぼそうじゃん」

ってそんだけか

結局兄は音質を気にしないということですね

何でしょうねこの落ち

皆さんタイトル関係ないじゃんと思ってるはず(そうであって欲しい)なので本題入ります

今日は文化祭の打ち上げがあったんですけど(もちろん参加してません)

クラス会、文化祭・学園祭の打ち上げみたいな物は結局ただの食事会になるよね

集まった時と帰る時は皆でわいわいしてるけど

食べてる時はいつもクラスでしゃべってるメンバーで固まって普段通りの会話しながら飯を食う

もう、クラスで弁当食ってるようなもんだよね

しかも、店の前であんな大人数が群がるって店からしても迷惑だって

あと、学生がやる食事会(打ち上げと言ったほうがいいのかな?)は費用が少ないからあんまりおなかいっぱい食べれないことがあるしね

なんか長文になったから終わるよ

さよなら
