なおぽん観察日記

1週間ぶりですね

友人とあることを始めることになったので、色々やることがあって更新できませんでした

はい、いいわけですね

さて、話でもしましょう

今日は、ナルキッソスというゲームをクリアしました

このゲームは友人から教えてもらったんですが、同人ゲーなんですよ

あぁ、別に同人ゲーだからどうのって話じゃなくて、ただでとれるんですよ

まあ、感想に入ります

僕が今までやったギャルゲというかアドベンチャーは、鍵作品だけなんですよね

で、今回ナルキッソスという作品をやった感想は、良い

相変わらず感想とかいうの苦手ですけど、良いものは良い

特に泣きに徹してるわけでもないんだけど、何故か感動してしまう作品でしたねぇ

うん、良いゲームだった

さて、次はG線上の魔王でもやりますかね

あぁ、でも家族計画もすてがたいなぁ

まあ、終わりますw

さよなら







一時ネットが繋がらなくなってしまったのでテスト後の更新が今日になりました

ハルヒじゃないが最近新しいことに挑戦したくなってきました

といっても何を思いつく訳でもないので絵を描いてました

自分の好きな絵を自由気ままに描くってのは楽しいね

自分が想像したものを絵として形にしていく

それはとても楽しくて

上手く形にできなかったとしても

それはそれでまた楽しくて

想像がまた膨らんで

また形にして

また膨らんで・・・

今日はどうしたんだろうw

まあ、終わります





更新しないと言ってたけどふいを付いてみる

といっても書くことないっすねw

とりあえず、アフターのOPが神過ぎるってことですね


あと、みのりんサイコー

新しいアルバム絶対買います

まあ、終わりますw

さよなら
最近全くといっていいほど更新してませんでしたがテスト週間がやってきたのでまた2週間くらい更新できません

母にPCを物理的にロックされるから(コンセント取られます)

そういやCLANAND二期始まりましたね(こっちの方はまだですが)

OPとEDはどうするんだろうと思ってましたがオリジナル曲でしたね

OPは良かったです

始まり方は反則でした

ゲームをクリアした人にしか伝わらないと思いますが

電車に乗ってた二人は見るだけで目頭が熱くなります

そして、1話目に草野球ルートをやるとは予想外でした

とまあ、なんだかんだ書きましたが

次回予告を見たら2話目は春原ルートをやるっぽいですね

1話目・草野球 2話目・春原ルート

あれ?これってアフターじゃなくないですか?

きっと2クールのうち1クールくらいは一期で出来なかった個別ルートの補完でもするんでしょうね

まあ、今日はもう終わります

さようなら


