なおぽん観察日記

会報わーい 会員証わーい 特典わーい

光になりたい教の教祖が中々かかないから何となく書いてみた

今日は、テストが終わったあとに交通事故についての講話を聞かされまして

まあ、例のごとく講話の内容は右の耳から入って左の耳から抜けていったんですけど

講話を聞きながらふと「自分が死んだらどれだけの人が悲しんでくれるんだろう?」と仕様も無いことを考えていたら「終わらない鎮魂歌を歌おう」というフラッシュを思い出したので紹介でもしようかなと想って更新しました

僕が始めて見たのが小学3年生くらいだったかなぁ

当時は学校でフラッシュが流行っていたので色々探してみてたら見つけたんですよ

そして、見てみたら衝撃を受けましたねぇ

当時では理解しきれない部分もあったけどあまりのクオリティに泣きそうになりました

この作品は僕の人生観を形成した数多の要因の中でも特に大きなものだったかと想います

もう、何を言っていいのか分からなくなってきたので全話はって終わります







こんにちは

さっきまで書いてた文がブラウザが落ちるというアクシデントで消えたので、もう簡単にすまします

とりあえず今日は何もありませんでした

隣の番号の人がいじられてました

以上です

さようなら
こんにちは

今日、帰ろうと思って靴を履いていたら近くでスイーツがくすくす笑っていて靴履き終えて外に出たらガタッって音がしたから見てみたら俺の番号の靴箱のあたりで何かやってるの見えて明日の学校が少し楽しみな管理人です

リトバスのくるがやさんルートにあったいじめ思い出します

何か仕込んであったら面白いな

ということで、多分ただ自意識過剰なだけだと思うけど明日が楽しみです

今日はこれだけです

最後に動画はって終わります

さようなら



こんにちは

いきなりですが過去記事を粗方消しました

理由は改めて見てみたら泣きたくなるくらい悲しくなったからです

それだけです

はい、ということで今日も愚痴を書きます

僕は体育でソフトボールをやっているんですけど

正直僕は球技全般苦手なんですよ

速いゴロとか延びるフライとかとれねぇよ

で、体育の教師が試合中心に進める人だから毎時間やりたくもない試合をやるんですが

俺はなりゆきでライト?の守備をやることになって

試合始まると、相手が打った打球の8割が俺の方に飛んできてそれの9割くらいエラーするんですが

エラーするたびにDQNがお前なんでが俺のチームにいるんだよみたいな視線を俺に浴びせてくるんですが

そんなにいらだつなら俺を違う守備位置にしろよ

と心の中で呪詛のように念じています

もう体育いやです

ということで、苛まれた心をアニメとギャルゲで癒すという生活が続いているというわけですね

あぁ、そうそう

一昨日席替えをしたときに俺の前が女だったんですが

俺の列が

(俺の同類であろう人)

(女)

(俺)

という順番になって、女が前後を見て「マヂさいあくだし~」

って叫んだの聞いて

イラッ☆としました

後、昼飯のときにDQNが俺同じ境遇の人のイスを奪って食べてて

その俺と同じ境遇の人がユカに座って食べてるのを見て

イラッ☆としました

それだけです

それじゃあ、さようなら

祐一「真琴エロ本買ってきてくれ。種類が多かったら店員のオススメでいいから」
