なおぽん観察日記

こんにちは

席替えしてから、前にノリが幼稚なグループ、後ろにDQN、右隣にスイーツ、左隣に石油タンクという面倒な状況になって、その上昼食の時に10cm程先に幼稚なグループがいるという気まずいったらありゃしないよというこの頃

これからは、月に一回溜まった鬱憤をブログに書き綴って晴らす事にしようかなという明日にでも忘れそうな企画らしきものが思いついたので更新しました

まず一つ目の愚痴です

聞いてやってください

今月の上旬に30周年記念式典というものがありまして

市民文化会館でやったんですけど

俺の右にDQN3名

その3人のDQNの前にもDQN。つまり6人のDQNが近くに居たんですよ

そして、俺に一番近い右のDQNとその前のDQNがじゃれあい始めまして、それだけでも鬱陶しいのにそいつらがわざと俺に向かうように手を払ったりして、身体に当たるし、顔の前に手が来るしでイライラしてたんですよ

そうしたら、右の右の前のDQNが右のDQNに「おい、お前刺されるぞw夜道気をつけな~」とか言いやがって

イラッ☆イラッ☆としました

それから数日後

あるDQNの中にゴキブリが入っていました

他のDQNがゴキブリを潰しました

悪乗りしたDQNがつぶれたゴキブリを蹴りあって「やめろって~」と暴れ始めました

DQNが蹴ったゴキブリが俺のほうに来ました

床に置いてある鞄にあたるのが嫌なので、鞄を自分の方に引き寄せました

するとDQNが「おいっ」と他のDQNにいってゴキブリを俺から遠ざけました

俺からしたら「?」です

その後、DQN達の話し声が聞こえました

「お前刺されるって~www」

イラッ☆イラッ☆イラッ☆イラッ☆

さらに数日後

情報の授業でペアを作って自分達が調べた大学をP.Pでスライドを作ってみんなの前で発表するという授業がありました

俺のペアは式典で「刺されるって~」といわれゴキブリ事件でも「指されるって~」といわれたDQNでした

正直欝でした

でも、情報の単位を落とすという事態は嫌なので多少は真面目にやりました

発表が終わりました

DQNの会話「草薙(俺の学校でのあだ名)がお前の事刺しそうになっているところ何回かあったよwww」

イラッ☆イラッ☆イラッ☆イラッ☆

真面目に刺してやろうかと思いました

二つ目です

最近は、体育の授業で柔道をやっているんですけど

乱取(感じあってるか知らん)という技を掛け合うような練習があるんです

それをペアの人とやったんです(相手はDQNじゃない)

しかし、お互い好戦的な性格じゃないので社交ダンスを踊っているかのような緩やかで抑揚のない乱取だったんですよ

終わった後のDQNの会話「あいつら何見詰め合って踊ってんのww?」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みつめてねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

と、心の中で発狂しました

取り敢えず、今回の愚痴はこんなものです

結構な長文になったので何人最後まで読んでくれるんでしょうかw

ストレス発散には寝るのが一番ということで

さようなら~



こんにちは

毎度の事ながら、大してネタが無いけれど前回の更新から結構な時間がたってるなと気付いたのでなんとなく更新します

まず、近況報告は特にありません。というか最近誰にも相手にされない上にDQNのネタにもされなくなったので

ついでに、特にネタになるような出来事もありませんでした。淡々と頭が痛くなるような代わり映えのない毎日を送っていました。

なんていうか、何で更新しようとしたんだよ自責の念に苛まれるような中身のない記事ですね

すいません

あぁ、近況ではないけれどネタになりえそうな事がありますね

最近、本当に学校がつまらないというか中身がないというか

毎日通っているはずなのに、自分がそこに在学していないかのように感じる時があるんですよ

そのせいか、中学の時に得た1年間の思い出の半分にも満たないくらいの記憶しか高校はないんですよねぇ

友人と呼べるような人もいないし

勉学に身が入らないし

挙句の果てに、溜まった鬱憤をブログに書き込んで発散してるし

落ちが見えないし

終わり方が定例化してきてるし

ということで、さようなら
