なおぽん観察日記

こんにちは

いきなりですが過去記事を粗方消しました

理由は改めて見てみたら泣きたくなるくらい悲しくなったからです

それだけです

はい、ということで今日も愚痴を書きます

僕は体育でソフトボールをやっているんですけど

正直僕は球技全般苦手なんですよ

速いゴロとか延びるフライとかとれねぇよ

で、体育の教師が試合中心に進める人だから毎時間やりたくもない試合をやるんですが

俺はなりゆきでライト?の守備をやることになって

試合始まると、相手が打った打球の8割が俺の方に飛んできてそれの9割くらいエラーするんですが

エラーするたびにDQNがお前なんでが俺のチームにいるんだよみたいな視線を俺に浴びせてくるんですが

そんなにいらだつなら俺を違う守備位置にしろよ

と心の中で呪詛のように念じています

もう体育いやです

ということで、苛まれた心をアニメとギャルゲで癒すという生活が続いているというわけですね

あぁ、そうそう

一昨日席替えをしたときに俺の前が女だったんですが

俺の列が

(俺の同類であろう人)

(女)

(俺)

という順番になって、女が前後を見て「マヂさいあくだし~」

って叫んだの聞いて

イラッ☆としました

後、昼飯のときにDQNが俺同じ境遇の人のイスを奪って食べてて

その俺と同じ境遇の人がユカに座って食べてるのを見て

イラッ☆としました

それだけです

それじゃあ、さようなら

祐一「真琴エロ本買ってきてくれ。種類が多かったら店員のオススメでいいから」
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/104-dbd49167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
