なおぽん観察日記

こんにちは

この前ソフトボールの授業の後クラスの野郎が草薙(勝手に着けられたあだ名)の追悼試合どうだった?とかいうのを聞いてイラッ☆ときて学校行きたくなりました

他にも、昼飯は何時も一人で食ってるんだけど

(一人食ってる奴)   (一人で~) 

(固まって食ってる奴) (俺)  

って感じで食べてたら

固まって食ってる奴の中の一人が

「俺達めっちゃアウぇーやん」

って言い出してうっせぇなと思ってたら

「俺本当にこういう人嫌いなんだって」

と周りの一人で食ってる奴に聞こえる音量で言いやがって

久々に殺意湧きました

書きたいことは書いたので終わります

さようなら
コメント
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#eui77bt
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009/06/14(日) 13:30:08 | URL | フリーター(36) #ZDGJ1PuI[ 編集]
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/uv82j8u/
2009/07/03(金) 00:37:40 | URL | サンボ #FECx1CEE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/110-4bf26657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
