なおぽん観察日記

こんにちは

とりあえず一ヶ月に一度は更新しようと思ったので適当に記事書きます

最近、まーやの「かぜよみ」を久々に聞いたらやっぱり良いなぁと思ってPCに入ってた「ニコパチ」や「夕凪LOOP」や「少年アリス」を狂ったように聞いています

他のアルバムも聞きたいんですけどね

USVに置いてないんだよね

ビデオ1やGEOまで行く気力も出ないしカードないし

ということで最近はまっているものの話終わり

これだけだと、短いと思うから先日にあった懇談会の話でも

・日々の学習についての話

担任「学習調査で勉強を頑張っている子には紙に○をつけることにしていて、僕はよく○をつけるんですけど×をつけた生徒は初めてです」

・成績の話

担任「成績をつける方法的に1はほとんどつかないんですけど、教師生活で初めて通知表で1を見ました」

・英語が悪すぎなので学習方法を考えよう

担任「分からない所は先生にどんどん聞きに行って力つけないといけないな」

俺「writingの先生嫌いなので聞きに行きたくありません」

担任「別にwritingの先生じゃなくていいから(汗)聞きにいけそうな先生いるか?」

俺「澤井先生とか堀田先生ですかね」

担任「いるんじゃ~ん」

母に顔を向ける担任

担任「僕も昔英語苦手でして、ちょうど聞きに行った先生が僕も女の先生だったんですよwwwww」

母「・・・・(引きつった笑み)」

こんな感じだったかな

今日はこのくらいでさようなら








スポンサーサイト
コメント
指がたてに四本はいったwww
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://w-k.bolar.net/nsL5.html
2009/07/22(水) 13:42:57 | URL | こうなごタカシ #mQop/nM.[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 02:40:11 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009/07/31(金) 04:24:39 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/113-08cfdae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
