なおぽん観察日記

こんにちは

最近の昼食の全てがレトルト・インスタントといても過言ではないくらいに毎日出るので心身ともに辟易としているこの頃

夏休みだというのにこれといってイベントも目的もなく怠惰な生活を送るのにも疲れたので、公式のアニカラを休暇中に開こうかなと考えていたりするんですけど

やってもいいと思うなら都合の良い日とかをコメントしといてください

数人は見てると思うので頼みます

話を少し戻して、こうも怠惰な生活が続くと部活をやっていても良かったかなと思うたびに一応、美術部に所属していたなぁと思い出して部活動の居心地の悪さを思い出して嘆息をつきたくなったり

何だかんだいって終わる頃になると短かったなぁと思うんだろうなと約一月後の自分の気持ちが手に取るように分かって気だるくなったり

家の家計は17歳の夏になると何か途方も無いことをしたがる歳だと父が言っていて、実際に兄も内容は忘れたけど何かやったのに自分は何もしようとしてないなぁと兄弟間での青春満喫度の格差に涙したり

昔のように能動的に人に接することが出来たなら今の自分はどんな生活をしていたんだろうなと幼少期にまで遡る過去の栄光が酷く羨ましくなったり

でも、昔の性格だったら今現在友人と思っている人達と親密な関係になれなかっただろうからこれはこれで良かったのかなと気恥ずかしいことを考えてみたり

ブログになんてことを徒然と書いているんだと執筆している現在今までかいた文章を消去したくなりながら執筆に費やした時間が無駄になるから乗せようと葛藤する猶予さえなく結論付けてみたり

勢いで書いてるから所々言葉の意味が違うんだろうなと自分の語彙力の不確かさに一抹の不安を抱いてみたり

落ちが見えなくて困ってみたり

もうこのノリで終わらせてしまおうと思ってみたり

ということで終わります

さようなら



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/117-31eb49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
