なおぽん観察日記

こんにちは

涼しい秋を待ち遠しく待っているこの頃

昼食の時間は食事が終わるとやることがないので、DQNやスイーツの会話を盗み聞きしながら行動を観察するという悪趣味なことをしているんですけど

一昨日に、飯を食ってボーっと盗み聞きしてたらクラスで将来犯罪を犯しそうな奴誰?という話をしてて

あげられる名前がクラスで孤立しているグループの人ばかりで、これは俺のことも言うんだろうなと思っていたら案の定俺のことも言われたわけで

あぁ、やっぱり言われたかと思いつつ聞いてたら俺の話の最後に「何だかんだで一番やりそうなの草薙(俺のあだ名)だよな~」といいやがって、若干イラッ☆としました

最近、後ろの女の席と俺の席の感覚が狭くて立つ時に気を使わないといけなくなって若干憂鬱

落ちが見えなくて若干憂鬱

さようなら





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/124-35ae5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
