なおぽん観察日記

こんにちは

相変わらずの不定期更新で誰がみてるんだよと思いつつの更新です

冬休みといえばクリスマスに正月とそれなりに大きなイベントがある長期?休暇ですよね

とはいえ、この手にイベントで盛り上がれるのは一部の人だけであって、恋人がいる訳でも無く新年を祝おうという気持ちも無い自分には虚構のもののように感じるだけで実感はありませんでした

なんていうか、あれだね4月にならないと新しい日々が始まるって気持ちにならないよね

さっさっと4月になれって感じだよね

進級できるか謎だけど、仮に進級できたとして3年になったら周りの人が各々自分の将来を見据えて受験勉強とか就職活動とか、いわゆる大人の階段の第一歩を踏み出すかのような重要な時期になって

今までのような交友や生活ができなくなるとしても今のようにクラスに友人がいるでもなく、勉学にのめりこむでもなく只めくるめく日々を呆然と過ごしている今よりは、辛いかもしれないけれど何かに向かわざるを得ない日々に居た方が幾分かましなのかなと感慨に浸るこの頃

そう思うなら今から勉学に励んだり努力して友人を作れよと突っ込みたくなりますが何分追い込まれないと何も出来無い性分なので

結局何が書きたいのか自分でもよく分からないけど(この言い回しも何回目か分からないけど)

とりあえず、新年も明けたし今年もよろしくってことでさようなら
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/129-5e17a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
