なおぽん観察日記

こんにちは

勢いでリリカBOXを買ってしまって若干後悔しながらも買わなかったら買わなかったで別の後悔が襲ってきたんだろうなと些細な感慨に浸るこの頃

冬休み直前辺りからDQNが特に何する事も無かったから更新してなかったけど。最近、真面目に鬱陶しくて、いらいらが募ってきたので愚痴ります

英語の単語テストに落ちたので、追試を受けるために学校に早く行かないといけなかったので早起きして準備をしていたときでした

その日は鞄に入れっぱなしだった教科書を全て使わない日だったので、鞄の中身を全部だしたんです

すると、見慣れぬ銀紙が3つほど鞄の底にありまして

一体なんだろうと思って銀紙を手にとって見てみると、ガムを包んでいる物でした

俺のクラスでガムを食っているのは俺が嫌いなDQNだけです

あぁ、あいつらこんな事までするような奴だったのかと心底軽蔑しました

それが一回ならまだ良いです

数日後、また鞄の底から見つかりました

人を舐めるのもいい加減にしろって感じですね

俺だからまだ良いとして、こういうことをされると本気で傷つく人だっているんだってことをあいつ等は分かって無いんだよ

その他にも、席替えをしたので俺の後ろが大嫌いなDQNなんですが

教室を自分の部屋と勘違いしているのか、床にプリントを散乱させたり体操服を袋にも入れずにに置いたりと他の人の迷惑を考えろよといったことをしてるんですが

今日、一人のDQNが「片付けろよ~」といいまして

あぁ、まともなこという奴いたんだと感心していたら

そいつがプリントを足でけり始めて、俺の方にプリントを飛ばしてきました

そんなに俺のことが気に入らないんですかそうですか

そういえば、テストの時に直前の勉強をやるのが嫌いだから席に座って寝てたら「また寝てるし。こいつが俺らより頭良かったらむかつくな」とか言ってたし

誰と話すわけでもなく一人でいる社交性の無い奴は自分より劣っているとでも思っているんですか?
一人でいるような奴には何をしても良いと思ってるんですか?

とまあ、色々愚痴ってたら、またいらいらしてきたのでこの辺にしておきます

こんな愚痴に最後まで付き合ってくれてありがとうございます

それではさようなら




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/130-a2637753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
