なおぽん観察日記

こんにちは

萌え画のことばかりってのもあれなんで、今日は近況(愚痴)でも書こうかなと思います

はい、ということでまず1つ目ですね

ある日、僕は昼休みの時間に英語の追試があったので、学習室という場所に昼食を食べてすぐ向かった

そして、追試が終わったので教室に戻ってみると僕の席の付近でDQNが集まってだべっているのが見て取れる

当然そんな中に割り込んで、自分の席に座るなんていう行為に及ぶわけも無く

仕方ないからトイレにでも行こうかなと思い、筆箱だけ机に置いて教室をでようとした

すると、肩に何かが当たった感触がある

何だろうと思って、床に転がっているものを見てみると、その日返却された去年の美術の時間に作った紙の球だった

おぉっと、ざけんなよDQNがぁと心の中で思いながら僕はトイレへ向かった

教室に帰ってみると、一人のDQNが俺の筆箱を手に持っていた

何をしようとしてるのかな♪と思いながらそーっと近づいてみた

12人くらい集まって会話してたせいか、そのDQNは俺の接近に気付かなかった

Image032.jpg

そのまま観察していたら、不意に筆箱を開け始めたんです

なにする気だ♪と思った時

バッとDQNが俺の方を見ました

すると気まずそうにDQNは筆箱を机に戻した

fin

たまには、文体を変えてみるのも面白いかなと思ったけど、そうでもなかったからもう何時も通りでいいかなw

はい、2つ目

テスト最終日のこと

留年が掛かっていた古典を軽くいなした後の15分の休憩時間のことです

特に頑張る必要のない教科なので、ぼーっと椅子に座ってたんですけど

一人のDQNが俺の近くで「うーん」と言いながら伸びをたんです

邪魔だなぁと思っていたら「ふぅ」と言いながら腕を下ろしたんです

下ろしたんですけど、その腕が俺の頭にクリーンヒット

最初は、偶然かなと思いました

しかし、それは間違いらしくDQNはにやにやしていました

○ねやごらぁぁぁという気持ちを孕んだ視線を送ったらにやにやが消えたけど

その後、席についたんですけど、ありましたよ

お決まりの「お前刺されるって~www」

ああああああああああああああああああああああああああ

という、近況(愚痴)でした

本当に、調子に乗るんじゃねえよ糞野郎がって感じです

ということで

皆もhitokakuやろうぜってことでさようなら
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/134-a19ebf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
