なおぽん観察日記

こんにちは

一体全体どのくらい放置していたのか自分でも把握できてません

なんていうか、2年の時のクラスはネタという名の愚痴が沢山合ったので良かったんですけど、クラスが変わったのでネタがないんですよね

ということで、これからは不定期で適当に更新するので、愚痴だから見てた人は楽しみが激減ですね

さて、今日はタイトル絵を見れば分かると思うけど絵の関連ですね

先日、友人がペンタブを買ったらしく、その友人が絵を描いたので、それを見ていたら自分も久々に描きたくなったんで

今日は、何となく書いた絵を貼って終わりますw


とりあえず、何時も同じような画風で描いていたら何も進歩しないだろうと思ったんで、何時もと違うタッチで描いてみたんですけど、何か色々と残念な結果になって泣きたくなりました

xgf.jpg

初めは、女の子ばかり書いていたらダメかなと思ったんで、少し荒々しいタッチで坊主君を書いてみました

全身を書くのは面倒だから上半身だけ描いたんだけど、なんかきめぇ

tdrjr.jpg

次は、写実的な要素を入れてみようかなと思って描いてみたけど、胸が可笑しい気がする

口も可笑しいな。鼻の位置も微妙だな。ダメダメだな

srszy.jpg

人を描くのにも疲れたから部位の練習でも仕様かなと思い立って、足の練習

意外と上手く書けて満足

そして飽きる

色々と描いたけど、結局の所そんなに画風変わってないなぁと悲しくなりました

背伸びなんてするものじゃあないんだね

trjdj.jpg

ということで、気張らず何時もの感じで描いて落ち着く

絵を描く事は楽しいものだ



やれやれ、相も変わらず酷い記事だな

最後まで見てくれた人に最上の感謝を送りつつさようなら

スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06(火) 20:58:54 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/136-b2d1a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
