なおぽん観察日記

今日アニカラだぜ!!

なんか今回は周りが盛り上がってないぜ!!

そういう俺もなんか乗り切れてないぜ!!

ってことで更新です

今日兄がipodデビューしました

買ったのはipod NANOです

僕もDAPは欲しいなと思っていたので軽く嫉妬です

で、僕の兄は音質なんて気にしなくて聞ければ良いって人なんですが

そんな兄がipodのイヤホンしょぼいって言ったんです

僕は耳を疑いました

あの兄が音質を気にしてる!?

あまりに驚いたので兄に「何がしょぼいの?」って訊いてみたんです

そうしたら「え?なんか見た目しょぼそうじゃん」

ってそんだけか

結局兄は音質を気にしないということですね

何でしょうねこの落ち

皆さんタイトル関係ないじゃんと思ってるはず(そうであって欲しい)なので本題入ります

今日は文化祭の打ち上げがあったんですけど(もちろん参加してません)

クラス会、文化祭・学園祭の打ち上げみたいな物は結局ただの食事会になるよね

集まった時と帰る時は皆でわいわいしてるけど

食べてる時はいつもクラスでしゃべってるメンバーで固まって普段通りの会話しながら飯を食う

もう、クラスで弁当食ってるようなもんだよね

しかも、店の前であんな大人数が群がるって店からしても迷惑だって

あと、学生がやる食事会(打ち上げと言ったほうがいいのかな?)は費用が少ないからあんまりおなかいっぱい食べれないことがあるしね

なんか長文になったから終わるよ

さよなら
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/84-19980bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
