なおぽん観察日記

更新ながいことしてませんでしたねw

今日は普通に日記書きます

前から学校では喋らないっていってましたよね

喋らないとしても授業と授業の間の休み時間は短いからぼーっとしてれば過ぎていくんですが

昼休みともなると流石に手持ちぶたさになるんですよ

そんな僕はクラスの人を観察して過ごしています。いわゆる人間観察ですね

で、くだらない話なんですけど

椅子に座ってる時の足の位置というか組み方あが人によってだいぶ違うんですよ

たとえば僕は椅子の下で左足をした右足を上にして組んで座っています

しかし、人によっては両足をそれぞれ奥のある机を支えている脚の所につけている人や

両足を椅子の下でそろえてつま先を床につけている人がいます

ここからは学校は関係ありませんが

食べ方を見てみると

たとえばラーメンを食べるとします

ある人は麺を吸わずに食べ麺→スープ→麺→スープと食べます

またある人は麺は思いっきり吸って食べますそして麺(完食)→スープと食べます

といったように観察してみると人によってだいぶ違うということですね

今日書きたかったことはこんだけです

さよなら
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kamokukyara.blog19.fc2.com/tb.php/86-f2075c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
