なおぽん観察日記

こんにちは

毎度の事ながら、大してネタが無いけれど前回の更新から結構な時間がたってるなと気付いたのでなんとなく更新します

まず、近況報告は特にありません。というか最近誰にも相手にされない上にDQNのネタにもされなくなったので

ついでに、特にネタになるような出来事もありませんでした。淡々と頭が痛くなるような代わり映えのない毎日を送っていました。

なんていうか、何で更新しようとしたんだよ自責の念に苛まれるような中身のない記事ですね

すいません

あぁ、近況ではないけれどネタになりえそうな事がありますね

最近、本当に学校がつまらないというか中身がないというか

毎日通っているはずなのに、自分がそこに在学していないかのように感じる時があるんですよ

そのせいか、中学の時に得た1年間の思い出の半分にも満たないくらいの記憶しか高校はないんですよねぇ

友人と呼べるような人もいないし

勉学に身が入らないし

挙句の果てに、溜まった鬱憤をブログに書き込んで発散してるし

落ちが見えないし

終わり方が定例化してきてるし

ということで、さようなら
こんにちは

台風のせいというかおかげというかで午前中の授業が完全に無くなって沢山寝れるのはいいけど学校に行かないとテスト勉強をやる気概がでないのでなんだかな~といったこの頃

タイミングがいいことに頼んでいた漫画が今日(更新完了する頃には昨日かな)届いたので明日起きてから読みふけろうかなと若干うきうきしながら記事書いています

届いた漫画は「クロノクルセイド」です

本当に待ちに待っていました

集めよう集めようと思っていながら高いからまた今度にしようと思って結局集めることが無かったけど、ついに全巻揃いました

勢いで書いただけなのでこれで終わります

さようなら
こんにちは

涼しい秋を待ち遠しく待っているこの頃

昼食の時間は食事が終わるとやることがないので、DQNやスイーツの会話を盗み聞きしながら行動を観察するという悪趣味なことをしているんですけど

一昨日に、飯を食ってボーっと盗み聞きしてたらクラスで将来犯罪を犯しそうな奴誰?という話をしてて

あげられる名前がクラスで孤立しているグループの人ばかりで、これは俺のことも言うんだろうなと思っていたら案の定俺のことも言われたわけで

あぁ、やっぱり言われたかと思いつつ聞いてたら俺の話の最後に「何だかんだで一番やりそうなの草薙(俺のあだ名)だよな~」といいやがって、若干イラッ☆としました

最近、後ろの女の席と俺の席の感覚が狭くて立つ時に気を使わないといけなくなって若干憂鬱

落ちが見えなくて若干憂鬱

さようなら





こんにちは

土、日、月と特に何をしたということもなく、ぐだぐだすごしていたことを多少後悔しながらも結局明日もぐだぐだ過ごすんだろうなと達観したことを考えてみたりするこの頃

俺のクラスが打ち上げやるみたいだけど俺の連絡先を知っている人が誰一人としていないおかげで誘われることも無くなったこの頃

真剣にこのままでいいのかなと思いつつも席替えでクラスの真ん中に俺みたいな人が集まってDQNとスイーツにブラックホールだの何だの言われて、今更変えるのは無理だなとおもうこの頃

連休の間何をやろうと考えてみたけど、特にやりたいことながなかったので久しぶりにGBAのゲームでもやろうかなと思ってGBAやGBのソフトが詰め込んである箱を探っていたらメダロット2が出てきて懐かしいなということで早速プレイ

始めて5分、余りにグラフィックが古臭くて若干やる気を失う

15分、メダロットを手に入れて少しテンションがあがる

?分、ロクショウ(最初に手に入るメダロットの名前)が強すぎて序盤の敵を赤子の手をひねり潰すかのごとく蹴散らす

??分、中盤になってさすがにロクショウの力だけでは辛くなってくる

疲れて寝る。土曜終了

???分、戦力底上げの為にパーツ集めに奔走(そこら辺にいる敵を倒しまくる)

????分、欲しいパーツが手に入らなくていったん投げ出す

PCでネット巡回してやる気を回復

????分、改めてパーツ集めに奔走して、どうにか欲しいパーツを集める

?????分、戦力底上げの結果中盤にして無双状態

????分、そろそろメダロットをやることに疲れてくる

「うたわれるもの」の道具集めを数ヶ月ぶりに再開してみる

アルルゥとトウカいいなぁと思うながら1時間程キママゥ狩り

いい加減単調な戦闘に飽きてメダロットに戻る

さくさく進めていく。疲れて寝る。日曜終了

メダロットやる気しないなということで、なんとなくエターニアをやり込んでみる

1時間ほど嬲って飽きる

VP2のセラフィックゲートでもやるかと思いやり始める

毎度の事ながら暫くはまる

アリーシャの声しんのすけなんだよなと思い出す

臼井さんがなくなったことを酷く悲しむ

メダロットに戻る

敵を蹴散らして終盤まで進める

ふとラスボスのことを考える

レーザー系のパーツがないと勝てないじゃんと重要なことを思い出す

レーザー系のパーツ集めに奔走

疲れる

ブログでも書くか

そして現在。何となくつけてるバラエティに出てるブリトニー鬱陶しい

うーん。なんて酷い記事だろう

たとえ内輪のブログでもこんな記事書かれたら全部読まないんじゃないかな

ということで、さようなら
こんにちは

文化祭の練習がもう始まっているらしいけど誰からも呼ばれていないので相変わらずぐだぐだと残り少ない夏休みを過ごしているこの頃

最近、漫画が欲しいなぁと切実に思い始めたので本屋やAmazonで気になる本があるか探していたら、「できそこないの物語」という漫画と「COPPELION」という漫画が気になったのでAmazonに注文して代金も振り込んだんですけど

今日、暇だからAmazonで色々な商品を眺めていたら「ひとひら」の7巻を見つけて

もう7巻まで出てるのかぁと集めよう集めようと思っているうちに結構な巻数が出ていたことに若干の驚きを感じながらレビューを眺めていたら

「本編はこれで終わり、次巻以降は麦(主人公)以外のキャラを主人公とした1話完結の外伝集になる」と書いてあって

こんなことなら、何時終わるか分からない漫画を買わずに、本編は完結している「ひとひら」を買っておけば良かったなぁとどうしようもない後悔をした訳です

話は変わりますが、この間友人とカラオケに行っった時に歌いたい曲がこれといってなかったので何となく、けいおんのEDを歌ったらJOYの全国採点で13000人いて驚きました

それだけです

さようなら



